テレビっ子

種璃です

ROOKIESみて

しばらくしてから

チャンネルかえたら

ちょうど羞恥心の

タタッタッタンタン♪

っていう終りのとこで

ヘキサゴン終りかと思ったら

まだ順位発表すら

やっていなかった

めっちゃおもろいっすね

27時間テレビ

もっとみときたいけど

明日もラジオ体操が

ありますんで

寝まーす

明日は朝から

面白いテレビがみれる

やっほーい

では、

おやすみケロリーン

(+.+)(-.-)(_ _)…