こんばんわ

種璃です

日付変わりましたね

こんなのを

作ってみました





オリジナルコルクボード

コルクボードは

100円均一でうすくて

でかい枠無しのを

買って来て

半分に切って

2枚を重ねて

くっつけて穴を開けて

糸を通しました

この生クリームみたいなの





は、前に

ブログでも書いた

紙粘土

ちなみに

シリコン樹脂のほうは

まだ届いていません

わわゎっ時間がっ

明日もラジオ体操だっ

じゃぁ、おやすみなさい


p(・∞・g