今から買い物です

種璃です

この買い物が

楽しいショッピングなら

いいのになぁー

現実は晩ご飯の買い物

最近ふえたなー

晩ご飯作る回数

夏休みはもっと

ふえるのかなぁ…

昨日もお母さんいたのに

パスタつくらされたし

簡単だからいいけど。

今日は肉料理がいい

っていうややこしい

リクエストをされた

でわ店の中は

圏外なので(¬_¬)