今から買い物です
種璃です
この買い物が
楽しいショッピングなら
いいのになぁー
現実は晩ご飯の買い物
最近ふえたなー
晩ご飯作る回数
夏休みはもっと
ふえるのかなぁ…
昨日もお母さんいたのに
パスタつくらされたし
簡単だからいいけど。
今日は肉料理がいい
っていうややこしい
リクエストをされた
でわ店の中は
圏外なので(¬_¬)
種璃です
この買い物が
楽しいショッピングなら
いいのになぁー
現実は晩ご飯の買い物
最近ふえたなー
晩ご飯作る回数
夏休みはもっと
ふえるのかなぁ…
昨日もお母さんいたのに
パスタつくらされたし
簡単だからいいけど。
今日は肉料理がいい
っていうややこしい
リクエストをされた
でわ店の中は
圏外なので(¬_¬)