やってます

種璃です

また主婦業ですよ

5時くらいに

帰って来たら

また出かけるわー

晩ご飯は2千円で。

………マジでか~

眠かったけど

頑張って

晩ご飯終了

今はゆっくり

テレビみてます

それもお風呂が

たまるまでの時間

うーあー

ねてしまいそう…


{{{{(+_+)}}}}