やってます
種璃です
また主婦業ですよ
5時くらいに
帰って来たら
また出かけるわー
晩ご飯は2千円で。
………マジでか~
眠かったけど
頑張って
晩ご飯終了
今はゆっくり
テレビみてます
それもお風呂が
たまるまでの時間
うーあー
ねてしまいそう…
{{{{(+_+)}}}}
種璃です
また主婦業ですよ
5時くらいに
帰って来たら
また出かけるわー
晩ご飯は2千円で。
………マジでか~
眠かったけど
頑張って
晩ご飯終了
今はゆっくり
テレビみてます
それもお風呂が
たまるまでの時間
うーあー
ねてしまいそう…
{{{{(+_+)}}}}