ホームレス中学生 ホームレス中学生みてます種璃ですホームレ ス中学生で感動して泣きかけてる中学生ですリビングでみてるからなかないけど。O型は涙もろいのでしょうか?魚座は涙もろいのでしょうか?O型で調べても魚座で調べても性格の診断みたいなんの結果は大体同じですそんないい人か?という結果が出ますが分かるようなきもするO型の説明書でないかなぁー(*^_^*)