ホームレス中学生みてます

種璃です

ホームレス中学生で

感動して泣きかけてる

中学生です

リビングでみてるから

なかないけど。

O型は涙もろいの

でしょうか?

魚座は涙もろいの

でしょうか?

O型で調べても

魚座で調べても

性格の診断みたいなんの

結果は大体同じです

そんないい人か?

という結果が出ますが

分かるようなきもする

O型の説明書

でないかなぁー(*^_^*)