どぅもっ
種璃です
ねみーのじゃ
明日なんか
あったかな…
あっ放送
担当だなぁ…
全校朝集サボれ…
いやいや決して
サボるのでわなく
仕事があるのじゃ
放送部だからね
マイク用意したり
音楽ながしたり…
…………はい
先生の話聞いてません
まず聞いてる生徒
いるのだろうか?
毎週まわ~り
くどい事言って
結論は一緒じゃないっすか
言われなくても
分かってますよ
分かってる人は
分かっているし
分かってない人は
いくら言っても
分からないと思う
1対1くらいで
言ったらさすがに
分かるかもだけど
とりあえず夏の
全校朝集は
めっちゃ危険
貧血ぎみのやつが
あんな暑い中
立ちっぱなしで
大丈夫なはずがない
まぁ倒れないけど
こないだ友達も
いっていたけど
なれたら立って
られるからね
倒れる人って
馴れてないんだろうね
すごいぐったり
してるもん
熱中症とかなら
倒れるかもねぇ
貧血って
馴れない人がなったら
本当につらいだろね
初めてなった時
びっくりしたよ
あとたちくらみも
びっくりしたね
もう歳?
って思った
でもねー
最近
しぃんちんたぁいしゃ
がよくなって
地味に喜んでたり…
汗をね
前に比べて
かくようになった
前全然かかなかった
ですからねぇ
(変な汗はかいたけど)
汗かくにはね
水分補給です
人間の免疫って
すごいよね
年中脱水症状なんす
病院いったら
絶対言われるんです
ちょっと頑張って
飲んだらでた
明日から
水筒持って行こう
そうしよう
うーん
とりあえず
ねるか。
おやすみなさい
☆*:・°(=_=)
種璃です
ねみーのじゃ
明日なんか
あったかな…
あっ放送
担当だなぁ…
全校朝集サボれ…
いやいや決して
サボるのでわなく
仕事があるのじゃ
放送部だからね
マイク用意したり
音楽ながしたり…
…………はい
先生の話聞いてません
まず聞いてる生徒
いるのだろうか?
毎週まわ~り
くどい事言って
結論は一緒じゃないっすか
言われなくても
分かってますよ
分かってる人は
分かっているし
分かってない人は
いくら言っても
分からないと思う
1対1くらいで
言ったらさすがに
分かるかもだけど
とりあえず夏の
全校朝集は
めっちゃ危険
貧血ぎみのやつが
あんな暑い中
立ちっぱなしで
大丈夫なはずがない
まぁ倒れないけど
こないだ友達も
いっていたけど
なれたら立って
られるからね
倒れる人って
馴れてないんだろうね
すごいぐったり
してるもん
熱中症とかなら
倒れるかもねぇ
貧血って
馴れない人がなったら
本当につらいだろね
初めてなった時
びっくりしたよ
あとたちくらみも
びっくりしたね
もう歳?
って思った
でもねー
最近
しぃんちんたぁいしゃ
がよくなって
地味に喜んでたり…
汗をね
前に比べて
かくようになった
前全然かかなかった
ですからねぇ
(変な汗はかいたけど)
汗かくにはね
水分補給です
人間の免疫って
すごいよね
年中脱水症状なんす
病院いったら
絶対言われるんです
ちょっと頑張って
飲んだらでた
明日から
水筒持って行こう
そうしよう
うーん
とりあえず
ねるか。
おやすみなさい
☆*:・°(=_=)