どぅもっ

種璃です

ねみーのじゃ

明日なんか

あったかな…

あっ放送

担当だなぁ…

全校朝集サボれ…

いやいや決して

サボるのでわなく

仕事があるのじゃ

放送部だからね

マイク用意したり

音楽ながしたり…

…………はい

先生の話聞いてません

まず聞いてる生徒

いるのだろうか?

毎週まわ~り

くどい事言って

結論は一緒じゃないっすか

言われなくても

分かってますよ

分かってる人は

分かっているし

分かってない人は

いくら言っても

分からないと思う

1対1くらいで

言ったらさすがに

分かるかもだけど

とりあえず夏の

全校朝集は

めっちゃ危険

貧血ぎみのやつが

あんな暑い中

立ちっぱなしで

大丈夫なはずがない

まぁ倒れないけど

こないだ友達も

いっていたけど

なれたら立って

られるからね

倒れる人って

馴れてないんだろうね

すごいぐったり

してるもん

熱中症とかなら

倒れるかもねぇ

貧血って

馴れない人がなったら

本当につらいだろね

初めてなった時

びっくりしたよ

あとたちくらみも

びっくりしたね

もう歳?

って思った

でもねー

最近

しぃんちんたぁいしゃ

がよくなって

地味に喜んでたり…

汗をね

前に比べて

かくようになった

前全然かかなかった

ですからねぇ

(変な汗はかいたけど)

汗かくにはね

水分補給です

人間の免疫って

すごいよね

年中脱水症状なんす

病院いったら

絶対言われるんです

ちょっと頑張って

飲んだらでた

明日から

水筒持って行こう

そうしよう

うーん

とりあえず

ねるか。

おやすみなさい


☆*:・°(=_=)