本日2本目 | ~ White story ~
こんばんみー
種璃です
本日2本目の

充実野菜
野菜ジュース好きです
でも種類による
まず、トマトベース以外
主に人参がいいかな
トマトは入ってても
嫌いじゃないけど
トマトジュースが苦手
あとは、果実が
はいっている
これは気分の
問題ですが
なんとなく
入っていて欲しい
今考えたら
野菜ジュース大活躍
朝ご飯…野菜ジュース
昼ご飯…食べてない
夜ご飯…冷麺
おやつ…アイス、アイスFran
栄養ねーなぁ
野菜ジュースと
冷麺の具だけしか
栄養ないよ
お昼はお腹
すかないんだよ
そうめんとかが
いいんだよ
でも弁当なんだよ
あっそういえば
6時くらいから
9時くらいまで
夜寝てたから
お菓子の量も
少ないね
d(-_-)

