寝てました

種璃です

学校から帰って来て

寝てしまった

足がつらい…

プールのせいだ…

明日は

保育実習が

あるらしいです

3歳児の世話

3歳かぁ

ちょっと不安

イタズラざかり

じゃないっすか

1歳なら

自信あるけど

てか毎日やってる

からねぇ……

とりあえず

しんどー

{{{{(+_+)}}}}