寝てましたわぁ… 寝てました種璃です学校から帰って来て寝てしまった足がつらい…プールのせいだ…明日は保育実習があるらしいです3歳児の世話3歳かぁちょっと不安イタズラざかりじゃないっすか1歳なら自信あるけどてか毎日やってるからねぇ……とりあえずしんどー{{{{(+_+)}}}}