あいすぅー

種璃です

あいす食べてます





おいしー

これけっこう

凄いんですよ

じゃーん





お花型で

中に葡萄味のんが

はいってるんです

かわいーでしょ

ちなみにもう一個は

チョコレート味で

ハートがたなんすよ