DCF_0177.JPG
お昼ご飯です

種璃登場

テスト終わったー

音楽帰って来たー

死んでたー

平均点なんぼやろ

何か最近

ブログでも

関西弁ですねー

まぁアクセントは

神戸弁やけどね


(^_-)db(-_^)