にこにこぷん…
種璃です
さっき初めて
『にこに こぷん』
というものを
聞きました
お母さんといっしょ
でやってたらしいです
私の時代は
『ぐ~チョコランタン』
ですけどね
で、その『にこにこぷん』
午後の紅茶の
おまけでついてて
お母さんが
じゃじゃまる♪
ぴっころ♪
ぽーろり♪
の後が思い出せん!
っていいだして
どーでもえーなー
って思ってたら
「調べて。」
…まじで?
テスト期間中っすよ?
ワークできてないん
ですけど…?
かれこれ1時間
調べてました
こんな時に限って
ケータイの充電は
満タンだったりする
はぁ……
宿題のワークが
終わって無いんですよー
誰か助けてー!!
|||(-_-;)||||||
ちなみに調べた結果は
わーい♪わーい♪
にこにこぷん♪