にこにこぷん…

種璃です

さっき初めて

『にこにこぷん』

というものを

聞きました

お母さんといっしょ

でやってたらしいです

私の時代は

『ぐ~チョコランタン』

ですけどね

で、その『にこにこぷん』

午後の紅茶の

おまけでついてて

お母さんが

じゃじゃまる♪

ぴっころ♪

ぽーろり♪

の後が思い出せん!

っていいだして

どーでもえーなー

って思ってたら

「調べて。」

…まじで?

テスト期間中っすよ?

ワークできてないん

ですけど…?

かれこれ1時間

調べてました

こんな時に限って

ケータイの充電は

満タンだったりする

はぁ……

宿題のワークが

終わって無いんですよー

誰か助けてー!!


|||(-_-;)||||||


ちなみに調べた結果は

わーい♪わーい♪

にこにこぷん♪