燃え尽きた

種璃です

づがれ゙だぁ゙~…

技術さすがに

全く勉強して

無かったから

しんでたな…

ほんまにプリント

よんですら

なかったからな…

家庭科は授業から

そんなに日たってないし

まぁまぁ…ですけど

あっでも玩具何たらの

マークを書けとかいうの

分からんかった…

ものすごい珍回答した

後は…音楽の

カッティング奏法

分からんかった…

結構やばいなぁ…



(¬_¬)ぁゃιぃ