しゅー… 燃え尽きた種璃ですづがれ゙だぁ゙~…技術さすがに全く勉強して無かったからしんでたな…ほんまにプリントよんですらなかったからな…家庭科は授業からそんなに日たってないしまぁまぁ…ですけどあっでも玩具何たらのマークを書けとかいうの分からんかった…ものすごい珍回答した後は…音楽のカッティング奏法分からんかった…結構やばいなぁ…(¬_¬)ぁゃιぃ