おはようございます

種璃です

目覚ましっていうか

アラームなんですが

今日おきて

ぼー…としてて

自然に目が覚めたから

時間が分からなく

ケータイみたら

5時かよ。

はやいよ

ぁうー…

ねむいー


(=_=)