トークダービー ぴゃー種璃です足いたーい筋肉痛&疲労いっぱい食べましたよ1番驚いたのは前行った時は普通のチョコレートタワーだったのに今日行ったら苺チョコレートになってたなんか変な感じあー…勉強してないでも今とんねるずの番組みてるし…トークダービー…これ終わったらとんねるずの皆さんのおかげでしただしなぁーラストフレンズが最終回らしいからみたいしなぁ…うーん………うぅ(ΘoΘ;)