ぴゃー

種璃です

足いたーい

筋肉痛&疲労

いっぱい

食べましたよ














1番驚いたのは

前行った時は

普通のチョコレートタワー

だったのに

今日行ったら

苺チョコレートになってた

なんか変な感じ

あー…

勉強してない

でも今とんねるずの

番組みてるし…

トークダービー…

これ終わったら

とんねるずの

皆さんのおかげでした

だしなぁー

ラストフレンズが

最終回らしいから

みたいしなぁ…

うーん…


……うぅ(ΘoΘ;)