DCF_0164.JPG
この紙は

原稿のようなもの

明日はなんか

英語の先生(外人さん)と

英語で会話するという

テストがあります

質問は大体分かって

いるので大体の

返答を考えていました

うーむ…

結果は

A゜ 完璧

A すげー

B いいねー

C 残念

的なかんじ

正直Bでも

自分はいいと 

思っています

Cはちっと困るけど

失敗しそうなので

無難にいきます

さて、他の勉強も

しておかないとな…


(¬_¬)…だるい