この紙は
原稿のようなもの
明日はなんか
英語の先生(外人さん)と
英語で会話するという
テストがあります
質問は大体分かって
いるので大体の
返答を考えていました
うーむ…
結果は
A゜ 完璧
A すげー
B いいねー
C 残念
的なかんじ
正直Bでも
自分はいいと
思っています
Cはちっと困るけど
失敗しそうなので
無難にいきます
さて、他の勉強も
しておかないとな…
(¬_¬)…だるい
原稿のようなもの
明日はなんか
英語の先生(外人さん)と
英語で会話するという
テストがあります
質問は大体分かって
いるので大体の
返答を考えていました
うーむ…
結果は
A゜ 完璧
A すげー
B いいねー
C 残念
的なかんじ
正直Bでも
自分はいいと
思っています
Cはちっと困るけど
失敗しそうなので
無難にいきます
さて、他の勉強も
しておかないとな…
(¬_¬)…だるい
