無駄に⑤ おはようございます種璃です今日一回5時に起きました最近自然に目が覚めるのですが眠いなんでこんなに眠いのに目が覚めるのか不思議なくらいです何かもう金曜日なかんじ月曜日から3連続体育がある今日からよさこいソーランとかゆーのやるらしいあぅーねむいー(;´・*・`)