おはようございます

種璃です

今日一回

5時に起きました

最近自然に

目が覚めるのですが

眠い

なんでこんなに

眠いのに

目が覚めるのか

不思議なくらいです

何かもう

金曜日なかんじ

月曜日から

3連続体育がある

今日から

よさこいソーランとか

ゆーのやるらしい

あぅー

ねむいー


(;´・*・`)