無・気・力!

種璃です

まぁ無気力といっても

ブログは更新して

いますしね

何も…という訳では

無いのですが…

学習面、生活面が

だるーん…としてます

生活面は

妹の世話とか

ご飯の準備とか

そういうのは

ちゃんとしてるん

ですけど、

自分のことが

だるーん…

今もベットで大の字

でも一応、

勉強はしましたよ

理科のワーク2冊ある

うちの1冊は

あと答え合わせだけ

明日の朝します

実は今すっごい

眠たいんで

そのワークの内容

すごいことに

なってるかも…ね…

……………………

…………………

………………

………ねむっ

おやすみなさい


(*◆´^`#)