今日は弟の誕生日


種璃です


今ケーキ受け取り中


同じ学年のこの


両親がやっている


ケーキ屋さんなんです


美味しそうな


ケーキがならんでる


けど買うのは


バースデーケーキ。


美味しいから


どちらでも


いいけどね