どうも


種璃です


晩ご飯は


親子丼でした


鶏と卵のね


親子といえば


今日は父の日ですね


まぁ、うちは


母子家庭なんで


関係ないですが


お母さんが


おじいちゃんに


何あげるか悩んで


ましたよー…


明日は弟の誕生日


何が欲しいか分からん


お菓子くらいで


いいだろうか…??


去年もお菓子だったな


去年は弟が


綿菓子ブーム到来


だったからね


今年はゲームブーム


みたいだけど…