親子丼 どうも種璃です晩ご飯は親子丼でした鶏と卵のね親子といえば今日は父の日ですねまぁ、うちは母子家庭なんで関係ないですがお母さんがおじいちゃんに何あげるか悩んでましたよー…明日は弟の誕生日何が欲しいか分からんお菓子くらいでいいだろうか…??去年もお菓子だったな去年は弟が綿菓子ブーム到来だったからね今年はゲームブームみたいだけど…