書き忘れ


種璃です


忘れてましたが


明日は部活があります


いつもなら


土日の部活などない


放送部がなぜあるのか


それは……


…総体。


だからといって


もちろん放送部は


総体には出ません


しかーし


総体にでる運動部の


ビデオを撮らないと


いけないのです


そして


明日は我が校で


男子バレーとサッカーの


試合があるのです


校外は顧問の先生が


行くみたいなんですが


そうなると本校に


撮れる先生が


いなくなるので


困った時の放送部


って感じですかね


急な話で何も


決まってません


誰がこれるのか


バレーとサッカーどっちに


誰が行くのか


集合時間に関しては


一番早く始まる


サッカーが9時だから


8時45分くらいで


適当にいくつもりです


だって決まってない


んだもの…。


あついだろな…


お昼どうするかも


予定終了時刻も


きいてないよ…


えぇいっ!!


もうテキトーだい


とりあえず


寝ます


おやすみなさい