バッグ 眠いです種璃です明日は選択授業がありますので す私は家庭科今のテーマは縫い物なのでとりあえず簡単な鞄でもつくろうかと思っています先週休んでしまったのでその分生地の裁断くらいしておきました本を買ったんですが気に入るのが無かっただから自分で考えました頭の中にはちゃんと設計図が出来たんですがうまくいくかは…とりあえず眠いです寝ますおやすみなさい