眠いです


種璃です


明日は選択授業が


ありますのです


私は家庭科


今のテーマは


縫い物なので


とりあえず


簡単な鞄でも


つくろうかと


思っています


先週休んでしまった


のでその分


生地の裁断くらい


しておきました


本を買ったんですが


気に入るのが無かった


だから自分で


考えました


頭の中には


ちゃんと設計図が


出来たんですが


うまくいくかは…


とりあえず


眠いです


寝ます


おやすみなさい