うちにもいました


種璃です


我が家にも蚊が


今年初めて見たよ


ブーンとはいってないけど


まだ今年かまれてない


アースノーマットの時期ですねぇ


まぁ、とりあえず


頑張って外に


おいやります


まだ5分くらい


時間に余裕が


あるからね


とりあえず


いってきます


多分夕方に


次の更新をむかえます