寝てました


種璃です


どうやらまた


体力がおちたみたいです


そりゃ1週間も


寝込んでたら


誰でもなるわ


風邪も治ってないし


晩ご飯もしっかり(?)


食べたしっ


お風呂に入って


早く寝たい


明日は


11時から6時まで


妹の子守します


本間に継母やんけ


そして


今家庭科のプリントを


やっていたのですが


『幼児に対して


どのような印象が


ありますか??』


…………


…知りすぎてて


答えられません…