ぐー…すか 寝てました種璃ですどうやらまた体力がおちたみたいですそりゃ1週間も寝込んでたら誰でもなるわ風邪も治ってないし晩ご飯もしっかり(?)食べたしっお風呂に入って早く寝たい明日は11時から6時まで妹の子守します本間に継母やんけそして今家庭科のプリントをやっていたのですが『幼児に対してどのような印象がありますか??』……………知りすぎてて答えられません…