夜分に失礼
種璃です
寝れないです
夕方寝たからかな
まぁ自分の眠たさ
ピークは9時ですから
だんだん眠く
無くなりますから
以前寝れない時は
1人でビクビクしてました
お母さんは仕事が
忙しくて
終電に間に合わず
帰ってこない事も
多くて
帰って来ても朝5時に
帰って来て
昼間で寝てまた仕事
って感じだったんで
学校あるし
今日もお母さん寝てる
って感じだった訳ですよ
寝れなかったり
目が覚めたりしたら
静かで暗くて
時計の音だけの様な
空間でねー
余計に寝れませんよ
結局徹夜しちゃうのも
少なくなかったかな
今でもビビりだけど
その時やっぱり
小学生で怖いんですよ
夜はね。
ケータイもまだ持って無いし
そんなときに
ケータイがあって
ブログやってたら
もっと楽だったと
思いますよ
居場所があるんですもん
どんな時間でも
自分の気持ちを
表現出来る場所
今は
仕事は少なくて
家にいることが多い
お母さんは
今も話し声が
リビングから聞こえる
お母さんが話してるのは
結婚はして無いけど
妹の父、母の旦那的な人
最近は毎日のように
とまりにくる
お父さんみたいな人
そんなに良い環境に
いるにもかかわらず
ケータイでブログという
居場所もある
でも、頼りすぎは
駄目だって思ってて
あんまり
内容もなるべく
明るくなる様にしてる
また無くなったら
依存症は怖いからね
寂しくなるのは
認めたくないから
やっぱり
つよいって
思ってたいからね
大丈夫だって
思ってたら
気が楽でしょ…?
ゆったり感は
必要ですよ
私は人生
ゆったりいきます
自分は少し
せっかちだからね
ゆとりがあると
やすらぐんです