おぉわったあぁー
あっこんばんわ
種璃でぃす
終わりましたよ
大変だったんです
今日朝学校行ったら
机の中に
休んでた間の
プリントがどっさり
特に毎日配られる
マイコーザっていうのが
結構厄介でしたよ
そしてね
明らかに足りない
ひどいよ…
答えがあるのに
出す方無いんです
つまり
出さなきゃいけない方
何らかの理由で
私の机には
入って無かったんです
ちなみに
出す方はあるけど
答えが無いのも
あったりします
まぁどうにかなるけど
出す方無かったら…
その他にも
数学、国語、社会、
なども入ってました
あっ保険体育もあったな
でも意味分からないから
明日学校で聞こう
家庭科は明日は
授業が無いから
土日の間にするとして
多分できるのは
やったと思う
でぃゎでゎ
もうすぐ日付も
変ってしまいますし
おやすみなさい