私の部屋から…


どうもっ種璃です


さっきまで


私の部屋に妹が


いました


もうすぐ1歳の


かわいい妹…って


その話はおいといて


ねっむい


今は妹が去って行き


部屋に1人


眠い…


ねてしまうのか?!


種璃よ…!?