何が無理か…


間に合わない…


…のではありません


全部うめるのは


不可能にちかいから


なのーで


明日誰かに


ワークの答えを


借りて遅れて


出すとします


遅れたら


点数は下がりますが


まぁ、出さんより


マシであろう


理科なら


テストの点数でも


なんとかカバー出来る


………たぶん


英語がなぁー


ワークやってて


気がついたんだけど


休んでたとこも


範囲内だ…


知らん単語出て来た


まぁ


明日の朝


少しだけ勉強


しときますわ


ほんなら


おやすみなさい