何が無理か…
間に合わない…
…のではありません
全部うめるのは
不可能にちかいから
なのーで
明日誰かに
ワークの答えを
借りて遅れて
出すとします
遅れたら
点数は下がりますが
まぁ、出さんより
マシであろう
理科なら
テストの点数でも
なんとかカバー出来る
………たぶん
英語がなぁー
ワークやってて
気がついたんだけど
休んでたとこも
範囲内だ…
知らん単語出て来た
まぁ
明日の朝
少しだけ勉強
しときますわ
ほんなら
おやすみなさい
間に合わない…
…のではありません
全部うめるのは
不可能にちかいから
なのーで
明日誰かに
ワークの答えを
借りて遅れて
出すとします
遅れたら
点数は下がりますが
まぁ、出さんより
マシであろう
理科なら
テストの点数でも
なんとかカバー出来る
………たぶん
英語がなぁー
ワークやってて
気がついたんだけど
休んでたとこも
範囲内だ…
知らん単語出て来た
まぁ
明日の朝
少しだけ勉強
しときますわ
ほんなら
おやすみなさい