はははぁ…結局今まで何もしてません今からワークやりますまぁ英語と理科がすこしずつだからねただ…理科の答えが無い私の考えとしては全部書いて全部○で出そうかと…家庭科は今までそうだった!!ただ…全部分かるかどうか…頑張りまーす