結局今まで


何もしてません


今から


ワークやります


まぁ


英語と理科が


すこしずつだからね


ただ…


理科の答えが無い


私の考えとしては


全部書いて


全部○で出そうかと…


家庭科は


今までそうだった!!


ただ…


全部分かるかどうか…


頑張りまーす