友達が言っていた
クロンラボを
やってみました
結果は
このクロンのキャッチコピーは…
甘い雰囲気のミュージシャン
このクロンは、当たりは柔らかいのに芯がしっかりした性格です
高級感があり育ちのよさを感じさせるイメージのあるこのクロンは、わがままな発言をしても何となく許してもらえるキャラ。品の良さと同時に人懐っこさも兼ね備えた二面性があるタイプ。そのギャップが周囲の人の心を掴んで離さないでしょう
ステータス
オトナ度……………★★★
ジェントル度………★
スイート度…………
ピュア度……………
アーティスト度……★
ドリーム度…………★★
クール度……………★★★
ボス度………………★
へー…。
ステータスを見ると
大人っぽいよね…??
これはうれしい♪
でも
クローンの色
すげー微妙…
全部で何色なんかな??
クロンラボを
やってみました
結果は
このクロンのキャッチコピーは…
甘い雰囲気のミュージシャン
このクロンは、当たりは柔らかいのに芯がしっかりした性格です
高級感があり育ちのよさを感じさせるイメージのあるこのクロンは、わがままな発言をしても何となく許してもらえるキャラ。品の良さと同時に人懐っこさも兼ね備えた二面性があるタイプ。そのギャップが周囲の人の心を掴んで離さないでしょう
ステータス
オトナ度……………★★★
ジェントル度………★
スイート度…………
ピュア度……………
アーティスト度……★
ドリーム度…………★★
クール度……………★★★
ボス度………………★
へー…。
ステータスを見ると
大人っぽいよね…??
これはうれしい♪
でも
クローンの色
すげー微妙…
全部で何色なんかな??