友達が言っていた


クロンラボを


やってみました


結果は


このクロンのキャッチコピーは…
甘い雰囲気のミュージシャン


このクロンは、当たりは柔らかいのに芯がしっかりした性格です
高級感があり育ちのよさを感じさせるイメージのあるこのクロンは、わがままな発言をしても何となく許してもらえるキャラ。品の良さと同時に人懐っこさも兼ね備えた二面性があるタイプ。そのギャップが周囲の人の心を掴んで離さないでしょう


ステータス

オトナ度……………★★★
ジェントル度………★
スイート度…………
ピュア度……………
アーティスト度……★
ドリーム度…………★★
クール度……………★★★
ボス度………………★



へー…。


ステータスを見ると


大人っぽいよね…??


これはうれしい♪


でも


クローンの色


すげー微妙…


全部で何色なんかな??