どぅもぉ


種璃でぃす


今ココア飲んでます







それはいいんです


いつもどうり


ただ…











なんなんだ


このマグカップは…


なんか


人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた...。地球の周りの巨大な人口都市は人類の第二の故郷になり、人々はそこで子を生み、育て、そして死んでいった...。


とか書いて


あるんですけど…


ん……??


アムロ行きまーす!


すごいぞ!ガンダムの戦闘力は数倍に跳ね上がる!!


なんか…


アムロとかガンダムとか


聞いた事が


あるような……


あっ…!!







左下に


機動戦士ガンダム


ってかいてある


そういえば


掃除したら


さらのマグカップが


出てきたとか言ってたな


これの話か…


なんかすげー


何があったんだろ


って思うほど


凄いセリフばっかり


ガンダムの話


全く分かんないや