どぅもぉ
種璃でぃす
今ココア飲んでます

それはいいんです
いつもどうり
ただ…


なんなんだ
このマグカップは…
なんか
人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた...。地球の周りの巨大な人口都市は人類の第二の故郷になり、人々はそこで子を生み、育て、そして死んでいった...。
とか書いて
あるんですけど…
ん……??
アムロ行きまーす!
すごいぞ!ガンダムの戦闘力は数倍に跳ね上がる!!
なんか…
アムロとかガンダムとか
聞いた事が
あるような……
あっ…!!

左下に
機動戦士ガンダム
ってかいてある
そういえば
掃除したら
さらのマグカップが
出てきたとか言ってたな
これの話か…
なんかすげー
何があったんだろ
って思うほど
凄いセリフばっかり
ガンダムの話
全く分かんないや