おはぎ おやつはおはぎ昨日お母さんが買って来てくれたホテルオークラっていうとこで売っているやつで一個百円なのらー高級なのらー和菓子も大好きです洋菓子も大好きです今日のごきげんようでいっていた洋菓子+和菓子に激しく同意