DCF_0134.JPG
おやつはおはぎ


昨日お母さんが


買って来てくれた


ホテルオークラ


っていうとこで


売っているやつで


一個百円なのらー


高級なのらー


和菓子も大好きです


洋菓子も大好きです


今日のごきげんよう


でいっていた


洋菓子+和菓子に


激しく同意