絵を書いてました
でもけして
この薔薇(っぽいもの)
がメインではなく
この薔薇は
スケッチブックに
書いてあるんですが
この上にですね
女の子の絵が
書いてあります
首から上だけですが
ゴスロリ(?)の
格好をした女の子
このページ全体を
母に
『久々にペン入れ
してみたぁー』
っていったら
第一声が
『何見て書いたん?』
…………
何も見てません~
自力でですぅー
勝手に絵を
パクった事に
されてしまいましたよ
第二声目が
『薔薇うまいやん』
……………
薔薇だけかーい
自分の子供の絵の
褒めれるとこを
探したんでしょう
結果、薔薇って
ていうことで
私の画力は
写真の薔薇レベルです
写真の質が
悪くて助かります
でもけして
この薔薇(っぽいもの)
がメインではなく
この薔薇は
スケッチブックに
書いてあるんですが
この上にですね
女の子の絵が
書いてあります
首から上だけですが
ゴスロリ(?)の
格好をした女の子
このページ全体を
母に
『久々にペン入れ
してみたぁー』
っていったら
第一声が
『何見て書いたん?』
…………
何も見てません~
自力でですぅー
勝手に絵を
パクった事に
されてしまいましたよ
第二声目が
『薔薇うまいやん』
……………
薔薇だけかーい
自分の子供の絵の
褒めれるとこを
探したんでしょう
結果、薔薇って
ていうことで
私の画力は
写真の薔薇レベルです
写真の質が
悪くて助かります
