今妹の子守中
種璃です
私はまま母かっ
病人の私に
病人の妹を
あずけて仕事に
行った母
なんかもう
赤ちゃんを
1歳まで育てれる
気がします
今ブログが更新
できているのは
妹が寝ているから
ご飯をやって
揺らしてたら
寝ました
本当はミルクを
あげてからに
しようと思ってた
んだけど眠そうに
してたんで…
寝る時可愛いんです
でも
寝顔ぶさいく…
不細工じゃなくて
ぶさいくなんです
なんかね
赤ちゃんだし妹だから
可愛いんです
でも
可愛くないんです
今日は
朝10時から
夕方5時まで
そんな妹の子守
風邪しんどいん
だけど…
種璃です
私はまま母かっ
病人の私に
病人の妹を
あずけて仕事に
行った母
なんかもう
赤ちゃんを
1歳まで育てれる
気がします
今ブログが更新
できているのは
妹が寝ているから
ご飯をやって
揺らしてたら
寝ました
本当はミルクを
あげてからに
しようと思ってた
んだけど眠そうに
してたんで…
寝る時可愛いんです
でも
寝顔ぶさいく…
不細工じゃなくて
ぶさいくなんです
なんかね
赤ちゃんだし妹だから
可愛いんです
でも
可愛くないんです
今日は
朝10時から
夕方5時まで
そんな妹の子守
風邪しんどいん
だけど…