今妹の子守中


種璃です


私はまま母かっ


病人の私に


病人の妹を


あずけて仕事に


行った母


なんかもう


赤ちゃんを


1歳まで育てれる


気がします


今ブログが更新


できているのは


妹が寝ているから


ご飯をやって


揺らしてたら


寝ました


本当はミルクを


あげてからに


しようと思ってた


んだけど眠そうに


してたんで…


寝る時可愛いんです


でも


寝顔ぶさいく…


不細工じゃなくて


ぶさいくなんです


なんかね


赤ちゃんだし妹だから


可愛いんです


でも


可愛くないんです


今日は


朝10時から


夕方5時まで


そんな妹の子守


風邪しんどいん


だけど…