本当に、ほんっとうに
あっ種璃です
本当に動くと頭痛い
明日体育なくて
本当によかった
全校朝集も
放送だから
放送室にいられるから
大丈夫そう。
お弁当も
放送室だから
先生に何で食べんの??
大丈夫かー??
っていわれる
のもないし
すでに3回ほど
言われてる私
ごめんなさいね
先生よ、
いつもの事なんすよ
てかなんで
食べていない事に
気がつくんすか
普段から
そんなにお弁当
多くないですよ
私は。
なんか小さいって
言う人もいるけど
(誰がミジンコドチビかっ)
いたって普通です
まぁ
自分はしんどいと
テンションが下がるではなく
おかしくなる…らしい
よぅ分からん表現
お母さんが言ってた
テンションおかしいって
なんか
壊れてるじゃん
あー…
なんか
だるくなってきた
ベットにいこっと