外は良いですよ


すっきりする


あっ


そういえば


さっき


ダイエーで買い物中に


鞄ほすぃ……


っていってたら


お母さんが


あっこないだ


鞄安くていいの


あったから


買ってんけど


あげよか??


っていってた


なんか


カゴっていうか


天然素材のやつ


800円くらい


だったらしい


見せてもらお~