外は良いですよ
すっきりする
あっ
そういえば
さっき
ダイエーで買い物中に
鞄ほすぃ……
っていってたら
お母さんが
あっこないだ
鞄安くていいの
あったから
買ってんけど
あげよか??
っていってた
なんか
カゴっていうか
天然素材のやつ
800円くらい
だったらしい
見せてもらお~
すっきりする
あっ
そういえば
さっき
ダイエーで買い物中に
鞄ほすぃ……
っていってたら
お母さんが
あっこないだ
鞄安くていいの
あったから
買ってんけど
あげよか??
っていってた
なんか
カゴっていうか
天然素材のやつ
800円くらい
だったらしい
見せてもらお~