みなしゃん
(みなさん)


こんばーちぃ
(こんばんわ)


最近ヤバス


ヤバスなんです


なななななっ


なんとっ


夕寝の癖が


つきましゅたの。


私的には危機


体力の低下が


うかがえます


はやいなぁ


生命線は


ながいんだけど


手相占いの本では


100歳確実何じゃけじょ


しかも


30~40歳で


死にかけるが


奇跡の生還


まぁ


手相はかわるって


きくけどね


でもね


あたるもんですよ


自分


知能線少ないんです