今日の


晩ご飯は











カツと


海老フライ


ちなみに


自分は


海老フライは


タルタル派です


タルタル大好きです


そんで











味噌汁焄


湯気がすごい


出来たて溿


カツも


揚げたて


いただきまーしゅ