ぐはぁ どぅも軽く寝坊した人間ですショック~まぁ時間的にはまだまだ余裕な時間だけど朝メールが来ててそれがアラームと同じくらいになったからメールの受信音だと信じ続けてアラームを切り続けてましたあっほやな~音にてるしな~今度音変えとこっかないや……いますぐに変えるとします('◇')ゞでゎとりあえず一旦さようなら(・ω・)ノ