どぅも


軽く寝坊した


人間です


ショック~


まぁ


時間的には


まだまだ


余裕な時間だけど





メールが来てて


それが


アラームと


同じくらいに


なったから


メールの受信音だと


信じ続けて


アラームを


切り続けてました


あっほやな~


音にてるしな~


今度


音変えとこっかな


いや……


いますぐに


変えるとします


('◇')ゞ


でゎ


とりあえず


一旦


さようなら


(・ω・)ノ