貧血です
お風呂の後は
毎回ですが…
夏は
毎日
3回くらいなります
まぁ…
慣れてるから
倒れない
ぐらいの調整は
できるので
あんまり
バレませんが…
保健の先生は
目の色とかで
一目で分かるらしく
よく
声を掛けられました
中学校の先生には
一回しか
言われた事無いなぁ
小学校の先生が
心配省だったのかな。
お風呂あがりは
だれでも
なるだろけどね
自分は
汗を余りかかないんで
体温が
上がりやすいらしいです
病院に
気管支喘息の
健診に行った時
先生に
言われました
鉄分は
野菜のおかげで
お肉を余り食べなくても
足りていると言われました
こればっかりは
仕方ないらしい
しょ~がね~
絶えていきます
まだ
先の
お話しです