お客さんが


来てます


んー…と


何歳だっけ…


多分


高校3年生


いとことか


はとこじゃ


ないっす


んーと


説明するのは


ちょっと面倒い…


簡単に言うと


未来の義兄妹…?


なんだこの


未来のネコ型ロボット


みたいなひびきは


まぁ


面倒いです


だから


お客さんで


いいや。