ぁー。 みかんとうどんどっちもダイスキジュリでぇすでも実は桃とそうめんのが好きだったりするのはきっときのせい。今日は結局テスト前なのに①時間しか勉強してないょ…しかも頑張って英語の教科書の本文を写しまくったでも覚えて無い。(笑)(笑)(笑)(爆)(爆)(爆)もー―…部活が無いとつまんないよ!!ハァ~部活のジャージつくりたいなぁ…あれ?何の話だっけ?まぁいいゃもう23時15分おやすみ