みかんとうどん


どっちもダイスキ


ジュリでぇす


でも実は


桃とそうめん


のが好きだったりするのは


きっときのせい。




今日は結局


テスト前なのに


①時間しか


勉強してないょ…


しかも


頑張って


英語の教科書の


本文を写しまくった


でも


覚えて無い。


(笑)(笑)(笑)


(爆)(爆)(爆)


もー―…


部活が無いと


つまんないよ!!


ハァ~


部活のジャージ


つくりたいなぁ…


あれ?


何の話だっけ?


まぁ


いいゃ


もう


23時15分


おやすみ