ただいまにょろリン♪ どもっ!昨日書いたとおり部活がないので早く帰ってきたにょろ♪そぅそぅ理由は昨日言わなかったんだよね~?眠かったのよ~煜で、理由学生の方はもう分ってるかもにぇ?ふふふっ正解は………………………期末テスト一週間前だからだにょ~んふふふっそりゃぁなーんだっってなるよねぇ…