どもっ!


昨日書いたとおり


部活がないので


早く帰ってきたにょろ♪


そぅそぅ


理由は


昨日言わなかった


んだよね~?


眠かったのよ~煜


で、


理由


学生の方は


もう分ってるかもにぇ?




ふふふっ





正解は………







………………








期末テスト一週間前



だからだにょ~ん



ふふふっ



そりゃぁ



なーんだっ



って



なるよねぇ…