私は今…



睡魔と格闘中



明日は


部活がないんで


まだ明るい内に


更新するね★


何で無いかは…


またあした煜


夜は眠くて


とてもじゃないケド無理。


昨日も


ケータイ握ったまま


寝てました


後少しで


記事が


完成していたのに


つらいや


だからこのぐらいで


終わっとくね淸


ばーい(・ω・)ノ