あうぅ 私は今…睡魔と格闘中明日は部活がな いんでまだ明るい内に更新するね★何で無いかは…またあした煜夜は眠くてとてもじゃないケド無理。昨日もケータイ握ったまま寝てました後少しで記事が完成していたのにつらいやだからこのぐらいで終わっとくね淸ばーい(・ω・)ノ