チョコレィトケィキ | ~ White story ~
今日は
明日が
バレンタインだから
ず~と言ってた
チョコレィトケィキを
作ったよ煜
予定通りにいって
良かったぁ溿
写真何枚か
載せるね~♪〃
まずは
これ…!

砕いて
チョコチップにした
板チョコ溿
つぎは……

焼きたてホクホク
チョコレィトケィキ溿溿
つぎは

飾り付け完成
回りにつけてる
ピンクと銀のはコレ…

アラザン!!
茶色いケーキが
輝くよ溿
最後は

ッずっらぁ~と
並んだケーキ
そらそうだよね煜
さんホール分だもん♪〃
ではっ!
明日
どんなのをもらったか
更新します溿

