今日は


明日が


バレンタインだから


ず~と言ってた


チョコレィトケィキを


作ったよ煜



予定通りにいって


良かったぁ溿


写真何枚か


載せるね~♪〃


まずは


これ…!











砕いて


チョコチップにした


板チョコ溿


つぎは……












焼きたてホクホク


チョコレィトケィキ溿溿



つぎは












飾り付け完成


回りにつけてる


ピンクと銀のはコレ…










アラザン!!


茶色いケーキが


輝くよ溿


最後は












ッずっらぁ~と


並んだケーキ


そらそうだよね煜


さんホール分だもん♪〃


ではっ!


明日


どんなのをもらったか


更新します溿