ついに三連休がぁ~


おぉ~わぁ~るぅ~澈


いぃ~やぁ~だぁ~澈


はぁ~…

寝坊しないように

しないとなぁ~…

明日は

放送の

担当だしぃ

早く行かないと…

しかも

全校朝集

があるんじゃ…

校長先生…

話長いよ…

まぁ……

しょうがないか~




あっ……






でも





でも…

明日は

楽しみが

あるんですょ♪




それは…











調理実習!!



選択授業!!



家庭科選んで良かったぁ♪



チョコレィトをつかった

料理だぁ煜

バレンタインにちなんでね♪

楽しみ♪

バレンタインにちなんでても

自分で食べるんだけどね♪



でゎ、

味とかは

明日

報告します!!