ついに三連休がぁ~
おぉ~わぁ~るぅ~澈
いぃ~ やぁ~だぁ~澈
はぁ~…
寝坊しないように
しないとなぁ~…
明日は
放送の
担当だしぃ
早く行かないと…
しかも
全校朝集
があるんじゃ…
校長先生…
話長いよ…
まぁ……
しょうがないか~
あっ……
でも
でも…
明日は
楽しみが
あるんですょ♪
それは…
調理実習!!
選択授業!!
家庭科選んで良かったぁ♪
チョコレィトをつかった
料理だぁ煜
バレンタインにちなんでね♪
楽しみ♪
バレンタインにちなんでても
自分で食べるんだけどね♪
でゎ、
味とかは
明日
報告します!!