行って来ます今は待ち合わせ中溿1時待ち合わせでも待ち合わせ場所に友達が現われない…やれやれ~また出たな遅刻魔め~♪今から遊びますが…早くこないかなぁ~まったくいつもいつも遅れても連絡が無いから困ったもんだ淸でゎ、いってきまーす溿こっちのみちから歩いて来るんだろうなぁ~誰も居ないじゃねぇか…