今は

待ち合わせ中溿

1時待ち合わせ

でも

待ち合わせ場所に

友達が

現われない…

やれやれ~

また出たな

遅刻魔め~♪

今から

遊びますが…

早くこないかなぁ~




まったく

いつもいつも

遅れても連絡が無いから

困ったもんだ淸



でゎ、

いってきまーす溿

こっちのみちから

歩いて

来るんだろうなぁ~











誰も居ないじゃねぇか…