はぁ―…

寂しいな―…

今時計を見れば

さっきまで

今日

と名乗ってたのに

もう

昨日

っていう

思い出

だね。

きっと

さらに

いつだか

分からないぐらいに

なっちゃって

いつかの‐…

いつかの

思い出

になっちゃうんだ‐…

でも

寂しいって

感じるのは

最近1人だと

すぐにだからねぇ!

昨日を悔やまずに

今日を悔やまなくても

いい様にしよう‐…!

って思っても

同じ事の繰り返し

でも、

何でそれを

止めないかは

やっても後悔。

ならばやらなければ?

自分は、

そんなの

生きて行くのが


いや‐…


だろうね

だから

今日も

久々に

友達と

翼を広げて

飛び回って

くんね溿

まぁ、

お昼だから

それまでに

時間あったらまた

更新すんね溿

じゃぁ、

おやすみ焄