今日は


晴れてるなぁ~…









ぁっ…

鳥が写ってるゃ…

わかる?

木の右上…だょ


ぁ‐…


昨日は

朝起きた時から

夜まで

雪が

降ってたのに

ちっとも積もらない


つまんない…


珍しく

神戸に

雪が

降ったのになぁ‐…


写真撮ればよかった‐…



写真のように

ベランダを見てて

おもったょ焄