天気 今日は晴れてるなぁ~…ぁっ…鳥が写ってるゃ…わかる?木の右上…だょぁ‐…昨日は朝起きた時から夜まで雪が降ってたのにちっとも積もらないつまんない…珍しく神戸に雪が降ったのになぁ‐…写真撮ればよかった‐…今写真のようにベランダを見てておもったょ焄