どうも皆さん
おはようございます焄
or
こんにちは煜
この辺は
人によって
線引きが
違いますからね淼
さて、
こないだも
言ったかな?
バレンタインディ♪†゚
自分はチョコレィトケィキを
24人にあげるんですが…
その大半は
友達淼†゚
でも×0z
ゥチの学校は結構
校則が厳しい焏
スカート膝下
靴下三つ折り
髪は肩に付くなら結う
不要物は持ってこない
(ケータイや財布は不要物)
鞄には何も付けない
(ストラップやコンドル等)
鞄は学校指定
などなど…焏
つまり…
バレンタインチョコは
…不要物…。
まぁ、
去年は
一か八かで
持って行ったよ淼
持ち検されず★
無事終わりました焄
でもにゃんです!
今年はヤバィ
なぜなら
服装や持ち物の
校則違反者が…
増えたから。
自分は普段
すんげく真面目…
だと、思う…
基本的に
私語とかないし煜
えらーぃ溿
自分
きもーぃ澈
はい。
調子に乗ってる
自分に
喝いれたから
突っ込まないでね淼
ん~…
話戻すと
どうしよう…?
他の学校も
やっぱり
そういうの
あるのかな?