どうも皆さん

おはようございます焄

    or

  こんにちは煜

この辺は

人によって

線引きが

違いますからね淼




さて、

こないだも

言ったかな?

バレンタインディ♪†゚

自分はチョコレィトケィキを

24人にあげるんですが…

その大半は

友達淼†゚

でも×0z

ゥチの学校は結構

校則が厳しい焏

スカート膝下

靴下三つ折り

髪は肩に付くなら結う

不要物は持ってこない
(ケータイや財布は不要物)

鞄には何も付けない
(ストラップやコンドル等)

鞄は学校指定

などなど…焏

つまり…

バレンタインチョコは

…不要物…。

まぁ、

去年は

一か八かで

持って行ったよ淼

持ち検されず★

無事終わりました焄

でもにゃんです!

今年はヤバィ

なぜなら

服装や持ち物の

校則違反者が…

増えたから。

自分は普段

すんげく真面目…

だと、思う…

基本的に

私語とかないし煜

えらーぃ溿

自分

きもーぃ澈

はい。

調子に乗ってる

自分に

喝いれたから

突っ込まないでね淼


ん~…

話戻すと

どうしよう…?

他の学校も

やっぱり

そういうの

あるのかな?