さて皆さん焄

こんばんゎ煜

街は

バレンタイン一色




の筈だが




ウチの近所のスーパーは




未だに節分




そしてバレンタイン




そして受験




そして雛祭り




決して一色じゃない




まぁ、だから助かるのだけれど…




あっ、皆さん

バレンタインは何を作りますか?

バレンタインは何をあげますか?

誰にあげますか?


私は

チョコレィトケィキを作ります

市販のチョコはあげません

友達にあげます

あと兄弟2人とおジィちゃんにも…

数が半端ナィ

チョコレィトケィキは

ホール型を切り分けます

すくなくとも

③ホールは焼かなくては…

ラッピングもたいへんだに湜