さて皆さん焄
こんばんゎ煜
街は
バレン タイン一色
の筈だが
ウチの近所のスーパーは
未だに節分
そしてバレンタイン
そして受験
そして雛祭り
決して一色じゃない
まぁ、だから助かるのだけれど…
あっ、皆さん
バレンタインは何を作りますか?
バレンタインは何をあげますか?
誰にあげますか?
私は
チョコレィトケィキを作ります
市販のチョコはあげません
友達にあげます
あと兄弟2人とおジィちゃんにも…
数が半端ナィ
チョコレィトケィキは
ホール型を切り分けます
すくなくとも
③ホールは焼かなくては…
ラッピングもたいへんだに湜